6月の「親子であそぼう」変更事項について

【6月の未就園児教室「親子であそぼう!」変更事項についてのおしらせ】

6月の「親子であそぼう!」について、最新の予定(5月17日月曜日午後決定)をおしらせします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在のコロナウィルス感染拡大状況から、当面は園内への入場者を最小限にしていく方針となりました。そのため、6月の「親子であそぼう!」は平日のみ開催、活動は「園庭遊びとキット渡し」とします。(※雨天の場合はキット渡しのみ)

①6月2日(水) ②6月3日(木) ③6月9日(水) ④6月11日(金)

※土曜日(6月5日)の開催は中止になりました。

※各日10:15開門です。お電話でご予約いただいた上でご参加ください。予約は5月18日(火)朝9:00~から受付開始します。

※6月1日より、願書及び入園案内の送付(お渡し)が可能となります。「園見学・説明会」に代わる動画視聴等についても、それ以降にお知らせ予定です。

※今後も状況によって変更があった場合は、最新の予定をこちらの【おしらせ】ページに掲載していきます。随時ご確認をお願いいたします。