3月の「よちよちクラブ(未就園児教室)」のご案内

くるみ幼稚園では、10月より【令和3年4月2日~令和4年4月1日生まれ】のお子さまを対象に、月に一度ご参加いただける未就園児教室『よちよちクラブ』を開催しております。お子さまとご一緒に楽しく遊びながら、子育てのあり方を見つめなおしてみませんか?親子共々、たくさんの出会いの場となることを願い、こころよりお待ちしております。

3月の「よちよちクラブ」開催予定

日 時 : ①3月4日(月)  

      ②3月5日(火)  

      ③3月7日(木)

★時間は、10:30~11:30です。(10:15開門・受付開始)

★上記よりいずれか1日を選び、お電話にて予約のご連絡をお願いします。

★予約受付は2月26日(月)から2月29日(木)までですが、各日定員になり次第、締め切らせていただきます。(場合によっては日にちの変更をお願いすることもあります。)

★園内や近隣での感染症流行状況等によっては、変更や中止といった措置をとらせていただく場合もあります。変更がある場合は、こちらのホームページ「お知らせ」欄に掲載いたします。参加申し込みをされた方は、念の為開催日間近になりましたらホームページの確認をお願いいたします。

場 所 : くるみ幼稚園

       (岐阜市曽我屋4丁目21)

持ち物 : 水筒

      お子さんの上靴

       (外靴を洗ったもので可)

      保護者の方のスリッパ

服 装 : 親子ともに動きやすい服装

電話予約受付 : 058-239-2842

★月曜日~金曜日の 9:00~16:30まで

★土曜日・日曜日・祝日は電話受付できません。