3月の「よちよちクラブ(未就園児教室)」のおしらせ

今年度も10月より【平成30年4月2日~平成31年4月1日生まれ】のお子さまを対象に、未就園児教室『よちよちクラブ』を開催しております。コロナウイルス感染拡大予防のため、3月も園内での活動はありませんが、ご家庭で遊べるキットを準備いたましたので、下記の日程でお越しいただけると嬉しく思います。

3月の開催予定

※3月の活動は園内での親子あそびではなく「外遊び」と「制作キット渡し」をおこなう予定です。

日 時 :  ①3月8日(月) ②3月9日(火)

★各日、「10:10~10:30 園庭遊び」(晴天の場合)の後、お家でお楽しみいただく「制作キット」をお渡しして解散 となります。

★10:10開門です。寒いので、暖かい服装でおこしください。

★上記よりいずれか1日を選び、お電話にて予約のご連絡をお願いします。

★各日定員になり次第、締め切らせていただきます。(場合によっては日にちの変更をお願いすることもあります。)

コロナウィルス感染予防のため、お子さま1人につき保護者の方1名のご参加とさせていただきます。また、保護者のかたにはマスクの着用のご協力をお願いします。

★「おやつ」が出たり、洗って乾かした「牛乳パック」などの廃品を使用することがあります。アレルギーなどで配慮が必要と思われる方は、事前に(電話予約の際に)お知らせください。

 

場 所 : くるみ幼稚園(岐阜市曽我屋4丁目21)

電話予約受付 : 058-239-2842

★受付時間 : 月曜日~金曜日の 9:00~16:30まで

★土曜日・日曜日・祝日・行事代休日は電話受付できません。