3月の「よちよちクラブ(未就園児教室)」について

今年度の未就園児教室「よちよちクラブ」対象は、【平成31年4月2日~令和2年4月1日生まれ】のお子さまです。たくさんの出会いの場となるよう、今年度も10月からの開催を企画いたしました。

3月の「よちよちクラブ」について、予約受付期間となりましたのでおしらせいたします。

お問い合わせいただいていた方にはお手紙で「親子あそび」の予定をお知らせしていましたが、コロナウィルス感染拡大傾向がまだ続いているため、3月の活動も「制作キット渡し」に変更することとなりました。

①3月8日(火) ②3月9日(水) ③3月10日(木)

★上記のうち1日を選んでご予約いただき「10:30~11:30」の間にご来園ください。お家で親子でお楽しみいただく「制作キット」をお渡しいたします。

電話予約受付 : 058-239-2842

★予約受付期間は、3月1日(火)~3月4日(金)です。

★各日定員になり次第、締め切らせていただきます。(場合によっては日にちの変更をお願いすることもあります。)

★コロナウィルス感染予防のため、マスク着用のご協力をお願いします。また、お子さま1人につき保護者の方1名のご来園とさせていただきます。

★今後更に何か変更事項があれば、こちらのホームページ「お知らせ」に掲載いたします。