2022年度「親子であそぼう!」(未就園児教室) のご案内

草や木の若々しい緑が、いのちの強さを感じさせる季節となりました。さわやかな風がまるで子どもたちの心を誘うかのように、戸外でのあそびも気持ちよく楽しめるようになってきました。

さて、今年度も5月より、就園前のお子さん(平成31年4月2日~令和2年4月1日生まれ)を対象に、「親子であそぼう!」を下記の通り開催いたします。お子さんとご一緒に楽しく遊びながら子育ての在り方を見つめなおしてみませんか?親子共々、たくさんの出会いの場となることを願い、心よりお待ちしております。  

【 日時】①5月11日(水) ②5月16日(月) ③5月20日(金)

各日10:30~11:30(※10:15に開門します。)

【 場所】くるみ幼稚園(岐阜市曽我屋4丁目21)

【持ち物】お子さまの上ぐつ(外靴を洗ったものでも可) 保護者の方のスリッパ 水筒(必要な方)

【 服装】親子共に動きやすい服装

【 対象】 未就園児(平成31年4月2日~令和2年4月1日生まれ) ※保護者(1名)同伴でご参加おねがいします。

【 お願い】

★新型コロナウィルス感染予防のため、お子さまお1人について保護者の方1名のご参加とさせていただきます。保護者の方はマスクの着用をお願いします。

★新型コロナウィルスの感染状況とそれに伴う国や県、市からの要請等によっては、今回おしらせさせていただくおあそび会についても日にちの変更や中止といった措置をとらせていただく場合もあります。その場合はこちらの「おしらせ」ページに掲載いたします。ご予約後もホームページの確認をお願いいたします。

【予約方法】くるみ幼稚園へお電話にてご連絡ください。

電話 058‐239-2842

【 予約受付時間】月曜日~金曜日 9:00~16:30まで

※土日祝および5月6日(園行事代休日)は受付出来ません。