12月の『よちよちクラブ(未就園児教室))』のおしらせ

今年度も、10月より【令和2年4月2日~令和3年4月1日生まれ】のお子さまを対象に、未就園児教室『よちよちクラブ』を開催しております。お子さまとご一緒に楽しく遊びながら、子育てのあり方を見つめなおしてみませんか?親子共々、たくさんの出会いの場となることを願い、こころよりお待ちしております。

12月の開催予定

日 時 : ①12月6日(火)  ②12月7日(水)

★時間は、10:30~11:30です。(10:15開門・受付開始)

★上記よりいずれか1日を選び、お電話にて予約のご連絡をお願いします。

★各日定員になり次第、締め切らせていただきます。(場合によっては日にちの変更をお願いすることもあります。)

★活動後、「おやつ」が出たり、洗って乾かした「牛乳パック」などの廃品を使用することがあります。アレルギーなどで配慮が必要と思われる方は、事前に(電話予約の際に)お知らせください。

★新型コロナウィルスの感染状況とそれにともなう国や県、市からの要請によっては内容変更や中止といった措置をとらせていただく場合もあります。変更がある場合は、こちらのホームページ「お知らせ」欄に掲載いたします。大変申し訳ありませんが、開催日までにホームページの確認をお願いいたします。

場 所 : くるみ幼稚園(岐阜市曽我屋4丁目21)

持ち物 : 水筒・お子さんの上靴(外靴を洗ったもので可)・保護者の方のスリッパ

★保護者の方にはマスク着用のご協力をお願いします。またお子さま1人につき保護者の方1名のご参加とさせていただきます。

★お天気の良い日は終了後に園庭解放となることがありますので、必要な方は帽子や上着もご用意ください。

服 装 : 親子ともに動きやすい服装

 

ご予約は、11月21日(月)より受付開始いたします!!

電話予約受付 : 058-239-2842

★月曜日~金曜日の 9:00~16:30まで

★土曜日・日曜日・祝日は電話受付できません。