令和2年度「6月 親子であそぼう!」のお知らせ

さわやかな風に、温かい日差し。外遊びやお散歩が楽しい季節になりました。「このむし なあに?」「みてみて!」「きれいなおはなだよ!」・・・外には子どもたちが夢中になるものがいっぱい発見できますね!

さて、今年度も就園前のお子さま【平成29年4月2日~平成30年4月1日生まれ】を対象に『親子であそぼう!』の案内をさせて頂いております。が、ただいまコロナウイルス感染拡大により幼稚園も休園措置をとっている状況で、休園措置解除後も当面は在園児の保育を優先し、園児保護者を含む多数の方の園内への立ち入りを制限していく予定です。

そこで5月に引き続き6月も、下記のとおり、大人数で集合することなく、該当の方へのご挨拶・ご案内が出来たらと思います。大変申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

《日にち》 ①6月8日(月) ②6月10日(水) ③6月12日(金)

《時間 》  9:00~15:00(ご都合のつく時間)

《場所》  くるみ幼稚園(岐阜市曽我屋4丁目21)

《持ち物》 特にありません。

★以前のご案内とは日程が変更となっています。

★上記よりいずれか1日を選び、お電話にて予約のご連絡をお願いします。

★予約受付期間:5月19日(火)~5月29日(金)の間にご連絡ください

★混雑を避けるため予約人数をみて、日にちを変更させていただくこともあるかもしれません。ご予定のある方は、お早めに予約をお願いいたします。

★予約された日の『9:00~15:00』の間に幼稚園にお越しください。

≪内容≫

5月と同様に、今回行う予定であった活動を「制作キット」としてお渡しさせて頂きます。

予約を頂いた日の9:00~15:00のご都合のつく時間に来園してください。職員から手渡しでお渡しさせていただきます。

元気いっぱいの皆様に お会いできることを楽しみにしております!

※今回園内を見学していただく事が出来ず、ご迷惑をおかけしております。もしよろしければ『Google マップ』のアプリで岐阜くるみ幼稚園を検索していただくと、園内・園庭などを360度写真上で見ることができます。是非お時間のある方は見ていただき、少しでも園の雰囲気などを感じていただけたらと思います!